脱毛比較ランキングTOP > 

デトックスの効果

デトックスの効果

デトックスと言う言葉は、もうほとんどの方に知れ渡ったのではないかと言われるほど有名な言葉に成長しました。では、エステとデトックスには、どのような関係があるのでしょうか?これから2つのクエスチョンをあなたへお届け!さあ、知っていますか?

質問(1)エステでデトックス効果も期待できると思いますか?

☆答え☆

できます!そもそも、デトックスとは、身体に溜まってしまった毒素を体外へ排出することを指しています。逆に言えば、不規則な生活やバランスの悪い食生活、過度なストレスなどにより毒素が溜まりに溜まってしまうと、エステなどに力を借りたくなる状況に身体がなってしまう訳ですね。想いっきり分かりやすい原因と結果です。

であれば、身体の不具合について原因を知り(カウンセリング)、取り除き(エステなどの施術)、改善(生活習慣指導)して行くことが大切です。
これから分かるように、エステを受けることがデトックスへ繋がる1つの方法であることは間違いありませんね^^

質問(2)いくつ知ってる!?デトックス効果抜群の施術方法とは?

☆答え☆

デトックスと言えば、岩盤浴とかゲルマニウム温浴が流行りました。最近では、エステサロン独自のデトックスメニューを取り揃えているサロンも増えてきました。では、最新のデトックスエステメニューをお知らせします。

名前からして効果のありそうな【インディバ】と呼ばれる施術方法は、高温波温熱治療を利用したエステになります。高音波を使用するため、身体を芯から温める効果があり、新陳代謝も良くなり、脂肪も燃焼させる働きがあります。話によると、有酸素運動の5倍もの脂肪燃焼パワーがあるそうです。体内を活性化し脂肪を燃焼することで、身体に溜まっていた毒素を外へ運び出すのですね!

次に、【デトックスパック】です。まあ、【インディバ】に比べると名前を聞けば、だいたいの 施術方法などはバレてしまいますね(笑)
こちらは、イチョウ葉エキスや海草類のエキスがたっぷり入ったパックを全身にして行きます。発汗させることにより、血液やリンパ液をいつもよりも多く循環させることによりデトックス効果を期待しているもの。こちらのパックは、お肌もすべすべツルツルになるそうですので、一石二鳥ですね^^

また、自宅でも気軽に行えるデトックス方法が沢山ありますので、エステに通いながらホームケアも充分にできるデトックスは、人間にとって一生関わり続けることなんだな〜と改めて感じました。デトックス人生を謳歌しようではありませんか〜♪

エステランキング

エステ比較コンテンツ

エステでなりたい自分に!

エステ関連コンテンツ