脱毛比較ランキングTOP > 

痩身エステの効果

痩身エステで得られる効果とは?

女性であれば、痩身エステを1度は受けてみたい!と思うのは当たり前です。広告では、『3か月後にマイナス○○kg!マイナス○○㎝』などと書かれている痩身エステに心が動かされない女子はいないはず(笑)
でも、本当に痩身エステの施術を受けただけで痩せると思いますか?

答えは、残念ながらNO!!です。もちろん、間をあけずに何度も施術を受ければ、少しは効果も現れ、実際に体重やサイズも減るかも知れませんが、それは一時的なものに過ぎないのです。

ではそれは、何故だと思いますか・・・?
答えは、今までの生活習慣や体質が現在のあなたの体型を作り出しているからに他ならないのです!痩身エステは、その体型を改善するための身体作り=痩せやすい体質を作るお手伝いの役割なのです。

痩身エステの効果を最大限に引き出すためのおすすめホームケアとは?

痩身エステの効果をあげるためには、自宅で簡単に行えるホームケアがとても大切になってきます。

1、軽い運動を続ける。
※新陳代謝を上げる効果とダイエットのやる気を引き出します。

2、出来るだけ湯船につかる。
※冷えとストレスは、ダイエットの大敵。シャワーだけで済ませずに湯船につかることで身体を温め、ストレスを緩和しましょう♪

3、水分を摂る※1日2lの安全なお水を飲みましょう。但し、緑茶・紅茶・コーヒーなどは、水分と見なしません。

4、塩分糖分を控える。
特に塩分摂取過多になるとむくみの原因になりますので気をつけること。

痩身エステ中にやってはいけない3つのこととは?

せっかく痩身エステ中に極力避けた方が良いことがあります。

1、夜更かし。
質の良い睡眠をとらないと本来人間が持っている能力を低下させてしまいます。

2、夜中の食事。
最低でも睡眠3時間前には食事を終わらせる。また、夜は軽めの食事をおすすめします!

3、○○だけダイエット。
ダイエットを加速させたいからと言って、バランスの良い栄養を摂らなければ、恐怖のリバウンドに繋がります。

痩身エステで効果的に結果を出すためには、生活習慣の改善が必要不可欠になっています。また、痩身エステサロン施術を受ける場合、美容や痩身に関する様々な知識を教えてもらえますし、個人的なアドバイスもしてくれます。
自分だけでは、なかなか変える事が出来なかった生活サイクルを思い切って変えていく良いチャンスですので、この際、分からないことや困っていることや気をつけた方が良いことなどありとあらゆることを尋ねてしまいましょう!カウンセリング等は、どれだけ受けても無料のはず(笑)。

エステランキング

エステ比較コンテンツ

エステでなりたい自分に!

エステ関連コンテンツ