脱毛比較ランキングTOP > 

本当にスリムになりたいなら

本当にスリムになりたいなら【1、知ること】

今度こそ、本当にスリムなりたいですか?それとも、ダイエットを趣味にしますか?本当にスリムになりたいのであれば、『ダイエット』に関する情報収集を辞めることが一番大切です。何故かって?
『ダイエット』に心を奪われているときは、何が本当に必要なのか見えていないことが多いのです。そう、恋は盲目という言葉があるでしょ(笑)『ダイエット』と身も心もお別れするときは、ダイエットのことを知るのではなく、自分の体質を知ることこれにつきるのです。

自分の体質(身体の隅々から心の奥底まで)をしっかりと理解し、不安定な部分をケアするだけで、半年後にはすっきりスリムボディーに確実に近づけるのです。6か月!長いですか?遅いですか?待ちきれませんか?では、質問です。あなたの身体は何年かけて、【痩せたい!!】と願う今の状態になったのでしょうか?

本当にスリムになりたいなら【2、継続すること】

自分の体質が隅々までよ〜く理解できたら、原因を突き止め、不具合に対して改善策を見つけ、それを継続して実行すること。本来であれば、たったこれだけなのです。
いくつもの目新しい方法なんて必要ないのです。ただ、ダイエット系の情報を扱うと、売れる!ので、毎日色々なダイエット方法が巷にあふれている。だたそれだけなのです。
また、継続するということを意識してしまうと、人間なかなか思うように続けることが出来ないのも現状です。そんなときは、3日単位、1週間単位でバランスを取るのはいかがでしょうか?

例えば、今夜は友人と楽しい外食をしたので食べ過ぎ飲み過ぎ手しまったとしましょう。そしたら、その事実を悔やむのではなく、楽しい食事だったのだから素直に受け取り、次の日に少し量を減らしたり、運動すれば良いのです。これなら継続しやすいですよ!

本当にスリムになりたいなら【3、自分にご褒美を】

本当にスリムになりたいなら、自分を大切にすることがとっても大切です。人間、快楽がないと生きていても楽しくないですから、スリム計画も楽しく乗り切って行きましょう!というご提案です(笑)

まず、目標設定したことが無事に達成されたら、どんな些細なことでも良いので必ずお祝いをしましょう。みるみる結果を出している人って自分にご褒美をあげることがとても上手なんですね。自分を大切にしている人って、相手のことも思いやれたり、親切にすることも多いので、周りの人も大切にしてくれる。
脱ダイエットにチャレンジして、見事成功を遂げたいのであれば、しっかりと自分にご褒美をあげて下さい。あなたのスリムアップ計画を心より応援いたしますm(_ _)m☆

エステランキング

エステ比較コンテンツ

エステでなりたい自分に!

エステ関連コンテンツ